★スリッパ・・・(T△T)2017/11/08 20:28

 安いスリッパってすぐダメになりませんか??
安いんだからしょうがないって言えばしょうがないんだけど・・・(v_v)
 200~300円くらいのスリッパは、いつもワンシーズン(夏とか冬とか)終わる頃にはもう使えない状態になってしまうので、今回はちょっと高めの500円以上するのを買ってみました♪ ま、来年の夏くらいまで使えればいいかな・・・って
スリッパ・・・(T△T)
  
 ( ̄□ ̄;)!! うそでしょ!
 一週間くらいで糸が切れ、底がはがれてきて、三週間で写真のありさまです (T_T)
 100均のでもここまでひどくなかった!
 でも、安いとはいえ、いつも壊れるのは歩き方が悪いのかな??
 高いスリッパなら壊れないのカナ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kozumi.asablo.jp/blog/2017/11/08/8723655/tb